2008年07月20日

更新。

 ホームページを一部更新しました。
(一部っていっても、かなりの分量ありますが・・・^^;)

今回分は、

■仮TOP−設置
■まつ〜とも〜「デジこみ」公式ページ−設置
 (関連各種ページの更新・追加)
■プロフィールページ−更新・追加
■更新履歴−追加

・・・・です。

これだけ書くだけでも、かなり分量。。。^^;
我ながら、ゲンナリ・・・(+_+)。 ^^;

 当初のイメージからすると、まだ未完成かナ〜と思うのですが、
もうキリがないので、いさぎよくUPしました。
これからチョットずつ調整して行こうと思います。。

『フェレ☆ま〜』公式ページも、そろそろUPしたいと思ってます。

ai03.jpg
ま〜ぶる君「・・・ボクちんは、暑くてポテッ☆と寝てるので、
ンなの、どっちでもイイのら〜。ヤギ

ニックネーム とも●み at 17:01| Comment(0) | なんとなく雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

絵本漫画、売れちった〜☆

 販売中の絵本漫画が二冊同時に売れたそうです。ぴかぴか(新しい)

や〜・・・・、嬉しい限りです。本当に。
しみじみ来ますね。本当に。

 ・・・何でしょうね。今の気持ちを表現するとすると・・・。

 巣立って行った我が子が、「元気でやってたよ〜☆」と。
人づてに耳にできた時のような・・・・って感じなんでしょうかね。

や〜・・・・、良かったです、本当に。
ai01a.png
買ってくださった方、本当にありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

可愛がってやってくださいませ。犬(笑)
ニックネーム とも●み at 02:43| Comment(0) | なんとなく雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ホムペを大幅に・・・

 ホームページの方を、大幅に改造計画中です。
とりあえず今やってるのは、「デジタルこみっく」ferep1b.jpg関係のページ群の大改造。モバQ

 ・・・やっぱり、今は、これがメインになってしまいますネ。^^;
元々、6月中に「デジこみ」一冊は出展する予定だったのですが。
ちょっと疲れがたまって来てたもので、そっちは、しばし休憩しようかナ、という事で。
それで、その間、ホムペいじりでも・・・と。(^<^)

 とりあえずは、ですね。
一ページ内に文字はなるべく少なくして、詳細見たい場合は、クリックして詳細ページに飛んでもらうように変えてます。
(↑ンま、普通っちゃあ、普通なんですけども。。^^;)

 今回は、「自作テンプレート」作る事から始めてます。
ビルダー使って6年目、やっと何かいろいろ使い方分かって来たし。
とにかく、いろいろ整理整頓して、見やすくキレイにしようかナ、と。ヤギ

 根本的な所をちゃんとやって、柱をおさえとけば、何か全ての事がうまく行くような気がするし。
うまく行かせたいので、ンま、ちゃんとやろうと思います。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム とも●み at 22:30| Comment(0) | なんとなく雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

同窓会・・・?

 小学校の同窓会の誘いがあったのですが、お断りしました。^^;

以前にすごい慇懃無礼(いんぎんぶれい)な人物に遭遇した事があって、非常に不快な思いをした事があるもので。。
それがちょっとしたトラウマみたいになってて、同窓会的なものは誘いだけでも拒絶反応が起きちゃうんですよね。(+o+)
不特定多数が参加するパーティーとかも、ダメ。。

 ・・・人と会うのは、元来、好きなんですけどネ。^^;
人って、いとも簡単に他人切り裂くような人もいるので。そういうの見るの、ヤだナ、と・・・。
また、そういうの見て怒る自分自身を見るのも、ヤだナ、と。。

 ・・・ンま、けっこうメンドクサイ事が多々あったりしますので。
とりあえず、今は、そういうのは遠慮しとこうかナ・・・って所です。魚

fma02.jpg
 それはそうと、今、
『マンガ「フェレでも買える、デジタルこみっくの買い方入門」』
なるものを執筆中です。
『フェレフェレ☆ま〜ぶる』キャラ・「ま〜ぶる」君達が、不肖・私・まつはらともふみの「デジタルこみっく」の買い方をマンガ解説するという内容です。

絵コンテ一日、筆入れ一日で、線画まではすでに上がってます。
(・・・我ながら、異様に早い。^^;
僕は、イメージができた時は、早いんですよね。(^<^)゜゜゜
・・・いつもこうだと良いんダガ・・・。(+_+))

 これも、また、仕上がり次第、アップしようと思います。
・・・まぁ、無理せず、ノンビリとやろうかナ、と。^^;
いろいろとありますし。犬(笑)

ニックネーム とも●み at 16:11| Comment(0) | なんとなく雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ブログTOP画、変更☆

 ブログのTOP画を変更しました。
いかがでしょうか?ヤギ

変えたいと前々から思ってたんですが、ようやく。^^;

とりあえず、
ひよこたん、ネコむすめ、シナモンたん、ま〜ぶる君、ゾッド、ポメ
を入れてみました。

 大勢集まると、何か安心したりして。犬(笑)
ニックネーム とも●み at 21:56| Comment(5) | なんとなく雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする