2008年08月28日

笑うインコの動画

 TuoTubeにUPされてる動物動画で、インコ物ではこれが一番のお気に入り☆ってものを 紹介します。犬(笑)

「かっかっかっかっ」と笑うセキセイインコですよ。

▼「大爆笑」


〔※会話内容〕
飼い主「笑ってるの?大爆笑?」
インコ「大爆笑わーい(嬉しい顔)
飼い主「おお、スゴイ!」
インコ「スゴイでしょわーい(嬉しい顔)

もう完璧に会話してますね。顔(笑)
うちにも以前インコ数羽いましたけど、こんなにハッキリ会話する子はいませんでした。

・・・どっちかと言うと、僕の方がインコ語しゃべってたよ〜な気も・・・。
チーチー、グチュグチュ、とか。^^;
(↑飼い主の方がつられてどうする?!)

 いや〜。可愛い動物の姿は癒されます。小鳥

ニックネーム とも●み at 22:39| Comment(0) | なんとなく雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

フェレ動画

 「YouTube」でよく動物動画見てるんですが、かなり癒されます。犬(笑)

しょっちゅう見たいナ〜と思うものは、ここにタグ貼りつけとこうかと思います。
皆様も見て癒されて行ってください。

▼【マッサージをするフェレット。】


ジョナ「マッサージしたげるでちゅわーい(嬉しい顔)
アイラ「あだだだっ!何すんのよ〜っふらふら?!」
ジョナ「え〜い、ジッとしてなちゃいっちっ(怒った顔)!じたばた〜っ!」
アイラ「ハァハァ。チカれたわ顔(汗)
ジョナ「よち。そ〜しておとなちくしてれば良いのでちゅ顔(イヒヒ)ゴシュゴシュ☆」
アイラ「あ〜っ、も〜っ、何なのよ、あんたは〜っ、うっとぉしぃ〜っちっ(怒った顔)うぎゃ〜っ、ぎょぇ〜っexclamation×2

 ・・・・なんてな感じでしょうかね。
ずっとながめてたいです。犬(笑)

ニックネーム とも●み at 02:43| Comment(2) | なんとなく雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

広告・・・?

 「手書きブログ」の方で「広告枠を使った作品募集」っていうのをやってたので、応募してみました。

teggaki-b.gif

うちのホームページに載せてる絵と同じノリで、まんま、サラッと作っちゃってます。^^;
採用されれば、gooに載るみたいです。
採用されなければ、ここに貼ってあるだけでおしまいです。
その時は、結構なレア物という事になりますかね?(*^<^)゜゜

===========================================================

 ・・・と。
送ったバナーに肝心の「サイト名」を入れ忘れるという、僕らしいアホなミスをやらかしてました。顔(なに〜)
で、直したのが、下の絵です。^^;

teggaki-b2.gif

 「直して」と言われてボツにになったら、やはり、これもレア物に・・・?^^;
ニックネーム とも●み at 17:26| Comment(2) | なんとなく雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

オフィシャル手書きブログ

 「手書きブログ」というブログサイトで、「オフィシャル手書きブログ」というものに登録されました。
(この日記書いてる時点ではまだ登録待機状態ですけど、近々登録されるそうです。)

右http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=140329
tgaki01.JPG

 あいだまさんから紹介されて、よく分からないままに始めちゃってるんですけども顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
「お絵かき掲示板(の簡易版)なブログ」って印象でしょうかね。犬(笑)
登録者10万人だそうです。
数だけ聞くとピンと来ないんですけど、大きな数ですね。^^;
tgaki02.JPG
 「手書きブログ」の方は、こちらのブログのように活字入力できないので、あまり細かい日記を書くのは難しそうです。
(文字も「手書き」っていう斬新さ!字のキチャないワタクシめとしては、かなりイタイものではあったりして・・・^^;。。。)

まぁ、おかげで、「手書き〜」の方は、たまに遊びで書く位のものになろうかと思います。
一言ラクガキみたいな感じで。犬(笑)
宣伝メインな感じ・・・でしょうか。^^;
 ・・・ンま、それも先方に失礼な話なので、なるべくそうならないように、できる範囲でチョコチョコやりたいと思います。

よろしくお願いします〜。小鳥
ニックネーム とも●み at 16:27| Comment(0) | なんとなく雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

某裁判・・・

 某漫画家氏と某出版社間の裁判が今日あったそうで。
これ前から聞いてましたし、他にも別件が数件あるのも耳にしてますが。

・・・ここまでやらないと、幼稚な意識が変わらない(と言うか、見直されない)所が哀しい。。。

これに関してはマイナス面(あるいはグチ)しか出そうにないので、これ以上書きませんけど。
ただ、少なくとも、最低限、「ものを作ってる人に敬意を払えない人は、そのものに触れる資格すら失ってしまう」って事だけはそろそろ理解して良い頃だと思います。

そうでないと、その「もの」は消えます。
それだけは、まちがいないでしょう。

 ・・・それは哀しい事なので。
そうならない様に、人として、ちゃんとして行かないと。

 また、僕自身も、そういう事をしっかり戒めとして持ってないといけないなと。
そう思います。
(グチってる場合じゃないです。そんな暇もないし。。。)
ニックネーム とも●み at 16:35| Comment(0) | なんとなく雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする