2008年07月29日

絵本漫画公式ページ、2つ新設

 絵本漫画公式ページ、2つ新設してます。


『ミノムシのサーカス』 公式ページ
右emino-b02.png

『次郎丸見参!』 公式ページ
右ejiro-b003.png

よかったら見てやって下さい。犬(笑)

ニックネーム とも●み at 16:25| Comment(0) | ★単行本窓口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

『ひよこでしゅ。』公式☆

 『ひよこでしゅ。』の公式ページを新設しました。

右 ehiyo-b04.png

 これまでいただいてた「メッセージ」を本邦初公開してます。

これで、少しばかし、にぎやかになつたかナ〜、と。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

良かったら、見てやって下さい。小鳥
ニックネーム とも●み at 22:19| Comment(0) | ★単行本窓口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

『ポメ。』公式ページ新設☆

 『ポメ。』公式ページを新設しました。

右 epome-b02.png

これも、『フェレ☆ま〜』と同様、特設ページからの格上げです。
『フェレ☆ま〜』ページ作った後だったので、サスガにサクサクいけました。

リンク切れとかのミスは、普通にあるんじゃないかと思いますが。。
(チェックし切れてないもので・・・^^;)
見つけたら、申告していただけると助かります。ウサギ

 
 それにしても、何か、ページ作っていて思いましたが。

・・・どんどんファンシー系に仕上がってくのはナゼかなぁ?と。^^;

 ンまぁ、漫画キャラ主導でやってるからだと思いたいのですが、
「実は、アンタが少女ちっく感性なんでないの?」と言われると、少々苦笑いするしかないか・・・・と。
ンまぁ、どうでもいいことですが。^^;
ニックネーム とも●み at 18:21| Comment(0) | ★単行本窓口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

『フェレ☆ま〜』公式、出陣?!

 暑い・・・・。
冗談みたいに暑い。。
脳ミソでんぐり返りそうに。。。

 ンま、そんな中、
『フェレフェレ☆ま〜ぶる』公式ページを新設しました。

「こおしき」なんてな言葉を使うのは、初めは度胸いりましたが、いざやってみると そんな大した事じゃないような気もしてみたり。( 一一)
何やら世間では ナンタラ偽装の報道が多いみたいだし、「ニセでなく、ホンモノ☆」ってのがあった方が安心かナ〜・・・などと思う事も、あったりなかったり。

 ンま、とにかく。
何か、作ってみました。ハイ。

よかったら、見てやって つかぁさい。犬(笑)(←広島弁にて)

右 efere-b03.png
ニックネーム とも●み at 15:52| Comment(2) | ★単行本窓口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

更新。

 ホームページを一部更新しました。
(一部っていっても、かなりの分量ありますが・・・^^;)

今回分は、

■仮TOP−設置
■まつ〜とも〜「デジこみ」公式ページ−設置
 (関連各種ページの更新・追加)
■プロフィールページ−更新・追加
■更新履歴−追加

・・・・です。

これだけ書くだけでも、かなり分量。。。^^;
我ながら、ゲンナリ・・・(+_+)。 ^^;

 当初のイメージからすると、まだ未完成かナ〜と思うのですが、
もうキリがないので、いさぎよくUPしました。
これからチョットずつ調整して行こうと思います。。

『フェレ☆ま〜』公式ページも、そろそろUPしたいと思ってます。

ai03.jpg
ま〜ぶる君「・・・ボクちんは、暑くてポテッ☆と寝てるので、
ンなの、どっちでもイイのら〜。ヤギ
ニックネーム とも●み at 17:01| Comment(0) | なんとなく雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする