2007年12月30日

カレンダー壁紙2008

 2008年度おりぢなるカレンダー壁紙を置いておきます。(^^)
2008a1.png2008a2.jpg2008a3.jpg
2008a4.jpg2008a5.jpg2008a6.jpg
2008a7.jpg2008a8.jpg2008a9.jpg
2008a10.jpg2008a11.jpg2008a12.jpg

ニックネーム とも●み at 21:42| Comment(0) | ☆壁紙配布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

年賀状

 年賀状まだ書いてなかったので、今日書いときます。モバQあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0011.jpg
 今回は、父親が使ってる「筆王」使って、プリントアウト!
絵は、去年描いたハムスター絵と、手抜きせて頂きました。
(ちなみに、上の絵とは別物です。)

 元旦には着かないでしょうが、許してやってつかぁさい。ふらふら
ニックネーム とも●み at 17:07| Comment(0) | なんとなく雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

脳内メーカー

 最近「脳内メーカー」にハマってます。

(※「脳内メーカー」は占いでも診断でも無く、あくまでお遊びのジョークツール。累計5億アクセス突破の人気サイト。無料)
nou1.GIF

 巷の評判通り、結構当たってるかナ〜と思います。^^;

悩みをウソでくるんで、遊びで包んで、休みで固めてる…?(;゜_゜)。。
…ウ〜ム、何ていいかげんなヤツ。。。(+o+)


 ちなみに、「●●ジャー診断」では、こうありました。
------------------------
 …右「おひねり戦隊●●(本名なので伏字)ジャー」。

々ジャーは、好きな趣味を続けるため日々死と隣り合わせでいるのだ!

■テーマソング----(サビのみ抜粋)

地球の平和を守るため
(実は楽しいから〜)
明日の希望を守るため
(実は楽しいから〜)

どこからともなく ●●ジャー
ソーセージ買ってね ●●ジャー
----------------------

 …だそうで。^^;
…やっぱし、い〜かげんな性格してるみたいですね。ワタクシとゆ〜ヤツは。。

(このテキト〜具合な診断結果は、かなりストライクでしたけども。笑)
ニックネーム とも●み at 16:54| Comment(0) | なんとなく雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

お絵描き展示。

 「ワコムクラブ」からの会員メールで、「イラスト投稿して下さい〜♪」っていうのがあったので、つられて投稿しちゃいました。^^;

 http://www.comic-hiroba.jp/sakuhin/user.php?act=uwl&id=3&init=1
0j.jpg
 去年だったか一昨年だったか忘れてしまいましたが、苦戦しながら描いてたお絵描きです。(^^)
「…え〜と、これって、ど〜やってやるんだっけ?(゜_゜)
…ウ〜ム、パソコンはムジュカチイ…(+_+)。。」
…なんてな具合で。。^^;
tom12a.jpg
 ンま、でも、投稿物が展示場に並んでるのを見るのって、久しぶりだったもので、ちょっと嬉しいかも〜…などと。^^;
ニックネーム とも●み at 22:10| Comment(0) | なんとなく雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

カレンダー。

 2008度の犬カレンダーをゲットしました。犬(笑)
くつろぎ子犬の写真ばっかのモノです。
IMG_0028.jpg
 …しかし、早、今年も終わろうとしてるんですね。。
何か、ついこの間、正月だったような気もするんですが^^;。。
 
 ♪時間よぉ〜、止まれぇ〜♪・・・と。

ニックネーム とも●み at 21:25| Comment(0) | なんとなく雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする