2007年07月31日

ぷにぷに…?

 ネットで調べ物してた時に、こんなの見つけました。
http://kojimatrade.com/a4page/nekok.html
ネコの肉球付きの「マウスぱっど」だそうで。猫(足)

 ちょっと気になりますねぇ。
も〜ちょっと 見た目らぶりぃだったら、買ってるかも。(^<^)

 ンでも、ぷにぷに感っていう言葉には惹かれたりして。( 一一)
neko.gif

ニックネーム とも●み at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | なんとなく雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

『フェレ☆ま〜』A彩色開始☆

 『フェレフェレ☆ま〜ぶる』第A巻分の原稿に 彩色を始めました。
ここ数年 孤独に試行錯誤を続けてただけに、それなりのノウハウが蓄積されてるみたいで、悩む事なくツラツラと描けてます。ヤギ
@巻の方は 順調に売れ行きが悪いみたいですが^^;、そんな事は別にど〜でも良いや〜犬(足)って感じで、結構のほほ〜んと作業しております。アート

 「『ひよこでしゅ。』は、ど〜なってんの?!」って声は、あえて聞こえないフリしつつ…って所ではありますケド。。
…『ひよこでしゅ。』は大変なのデス。作者的には。(>_<)
なので、しばらくこっちの作業はストップしよ〜かと^^;。。。
 …『ひよこでしゅ。』はもう三年以上も待たせてる作品ですし、もうここまで来たら、今更少し位遅れても 大差ないのではなかろ〜か、と。( 一一)。。。
IMG04.jpg
 とゆ〜訳で、デジタルコミックの次回出展分は、『フェレ☆ま〜ぶる』第A巻です手(チョキ)
(↑予告打って、あえて自分にプレッシャーをかけたりして^^;。。。)
 
ニックネーム とも●み at 03:57| Comment(0) | TrackBack(1) | なんとなく雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

予知夢…?

 何でも、僕の母親が、僕に突然ドサドサ金が入って来る夢を見たそうで。
僕自身は貧乏な方が安心出来る様な気がするという 困った面があるのですが、それでは現実問題として困りものなので、出来ればそれは正夢であった方が良いなぁなどと思ったり。小鳥

 以前某雑誌で連載中に 作者質問コーナーで、「宝くじで一億円当たったら、どうしますか?」って質問をされた事があったのを思い出します。
その頃僕は、郷里で遺産問題でゴチャゴチャしてたって事もありまして、子供向けの雑誌なのに 何でこんな夢の無い質問をして来るんだ(-"-)!!って気分になって、子供向けサービスな おもしろ回答が出来なかったんですよね。その時は。
 「どこかに寄付します。余分なお金はいりません。」って答えて、そう雑誌には載ってたと思います。
そしたら、その事に対して、ネット上で「氏ネ!」とか書かれてましたけどね。
 
 ま、そんなこんなで いろいろあるし、また、元々 嫌いなんじゃないかナとも感じてます。
「金」の話は。
それこそ、前世で何かあったのかもしれないナ〜とか思ったりして^^;。。

 でも、今は、もし何かのまちがいで中金持ち位になれたら、買いたいものはありますね。
今は無人となった祖母の家をば。
ま、何が出来るって訳じゃないですが、供養の真似事位にはなるかもしれないし…とか思ったり。目
cat.jpg
ニックネーム とも●み at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | なんとなく雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

墓参り…してないし

shiro2.JPG
 墓参りにそろそろ行かなきゃな〜と思いつつ、まだ全然行けてなひ。カメ
父方と母方の方、両方とも。
行って何するって、まぁ、線香たてる位しか出来ない訳ですけど。
でも、何か、行っとかなきゃいけないよ〜な気がする訳で。モバQ

 最近 硬いペンタブレット使い続けてるせいか、親指が痛くてしょ〜がない。顔(汗)
こういうチョットした所もひっくるめて、払いたまえ清めたまえ〜ぢゃないですけど、何かやっとかなきゃいけないよ〜な気はします。
せめて、ま、当座は無事に過ごせますように、と。

 …ンま、それこそ当座は、心の中で墓参りしておく事にしましょう。
合掌…。四葉
 
ニックネーム とも●み at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | なんとなく雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

やきゅう。

 テレビでプロ野球中継やらなくなってズイブン経ちます。
ほんの数年前までは、ゴールデンタイムといえばナイター中継☆…だったんですけどねぇ犬
最近は人気が無いと見るや、ハナ紙捨てるよ〜に味気なく ポイッとやってしまいますネフリーダイヤル。。
 …コワイと思います、ホントふらふら。。。
滅びへの道をまっしぐらダッシュ(走り出すさま)…ってゆ〜のだけは止めてほしいものです。ハイ〜。。。モバQ
6.jpg
 ・・・それにしても、我が広島東洋カープは弱いデス顔(え〜ん)。。
これだけ弱いとむしろ笑えて来るはずなのですが、あの思い込み優先(に見えてしまう)野球は もはや悲劇と言うしか…顔(泣)。。。

 …ああ、蒸し暑いはずなのに、心は寒ひ。。(T_T) ^^;
ニックネーム とも●み at 02:26| Comment(0) | TrackBack(1) | なんとなく雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする